印刷ができない <その1>

■概要
このページは、WINSTAR CADから印刷を行なった場合に、印刷が正常に行なえない場合について説明してあります。

■内容
プリンタドライバのファイルが新旧混在している可能性があります。
プリンタドライバのインストールや削除が正常に行えなかった場合に、印刷を行うと正常に印刷できない場合があります。

■対処方法
印刷に使用しているプリンタドライバをいったん削除し、新たに最新のプリンタドライバをインストールして下さい。
最新のプリンタドライバの入手方法は、ご使用のプリンタメーカーにお問い合わせ下さい。



株式会社 エーティ ユーザーサポート担当

○この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
○この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
○この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。