印刷ができない <その2>

■概要
このページは、WINSTAR CAD Ver.3/Ver.4/Ver.5/Ver.6から印刷を行なった場合に、印刷が正常に行なえない場合について説明してあります。

■内容
ご使用のWindowsのバージョンにあったプリンタドライバを使用していますか?
一部のプリンタでは、Windows98でご使用の場合、Windows95用のプリンタドライバでは正常に印刷できない場合があります。

■対処方法
ご使用のWindowsのバージョンにあったプリンタドライバをインストールして下さい。
最新のプリンタドライバの入手方法および、プリンタドライバのインストール方法は、ご使用のプリンタメーカーにお問い合わせ下さい。



株式会社 エーティ ユーザーサポート担当

○この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
○この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
○この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。