印刷ができない <その3>

■概要
このページは、WINSTAR CAD Ver.3/Ver.4/Ver.5/Ver.6から印刷を行なった場合に、印刷が正常に行なえない場合について説明してあります。

■内容
WindowsNT4.0から印刷を行なった場合に、突然画面が青くなり「STOP・・・」とエラーメッセージが画面に表示され、WindowsNT4.0がハングアップしてしまう。

■対処方法
WindowsNT4.0の不具合です。
WindowsNT4.0のService Packを用いて、WindowsNT4.0をアップデートして下さい。
Service Packの詳細につきましては、マイクロソフト社にお問い合わせ下さい。



株式会社 エーティ ユーザーサポート担当

○この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
○この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
○この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。