印刷ができない <その4>

■概要
このページは、WINSTAR CAD Ver.3/Ver.4/Ver.5/Ver.6から印刷を行なった場合に、印刷が正常に行なえない場合について説明してあります。

■内容
EPSON社製のプリンタをご使用の場合で、WindowsNT4.0から印刷を行なった場合に、印刷が正常に行なえない。

■対処方法
WindowsNT4.0のService Packを用いてWindowsNT4.0をアップデートした場合は、Service Packに対応したプリンタドライバをインストールする必要があります。
最新のプリンタドライバの入手方法は、ご使用のプリンタメーカーにお問い合わせ下さい。



株式会社 エーティ ユーザーサポート担当

○この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
○この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
○この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。