エーティ製品のWindowsXP対応状況を公開いたします。 ご使用の製品についてご確認ください。 |
WindowsXPで動作確認済みの製品 | |
製品名 | 確認状況 |
WINSTAR CAD Ver.6 | 正常動作確認済み ※1、※2、※3 |
WINSTAR CAD Ver.5 | 正常動作確認済み ※1、※2、※3 |
WINSTAR CAM | 正常動作確認済み ※1、※2、※3 |
CUTPOP2 | 正常動作確認済み ※1、※2、※3(2.03から対応) |
CUTPOP2用彫刻ツール | 正常動作確認済み ※1、※2、※3(2.03から対応) |
銘彫 | 正常動作確認済み ※1、※2、※3 |
※1 | 旧OSからXPにアップデートされる場合はXPへのアップデートを実行される前に弊社ソフトウェアをあらかじめアンインストールを行って頂く必要があります。アプリケーションのインストールはOSのアップデートが完了してから再度行って下さい。 |
※2 | インストールにはAdministrator(管理者)権限が必要です。 |
※3 | 制限ユーザーに切り替えてプログラムを使用される場合、プログラムファイルを直接起動する事により動作いたします。デスクトップやメニューバーには自動登録されません。 |
WindowsXPで動作、サポートともに保証外の製品 | |
製品名 | 確認状況 |
WINSTAR CAD Ver.4 | 大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。 |
WINSTAR CAD Ver.3 | 大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。 |
WINSTAR CAD Ver.2 | 大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。 |
WINSTAR CAD Ver.1 | 対応OSはWindows3.1専用のため、動作できません。 |
CUTPOP for Windows | 対応OSはWindows3.1専用のため、動作できません。 |