エーティ製品のWindowsXP対応状況を公開いたします。
ご使用の製品についてご確認ください。

WindowsXPで動作確認済みの製品
製品名
確認状況
WINSTAR CAD Ver.6
正常動作確認済み ※1、※2、※3
WINSTAR CAD Ver.5
正常動作確認済み ※1、※2、※3
WINSTAR CAM
正常動作確認済み ※1、※2、※3
CUTPOP2
正常動作確認済み ※1、※2、※3(2.03から対応)
CUTPOP2用彫刻ツール
正常動作確認済み ※1、※2、※3(2.03から対応)
銘彫
正常動作確認済み ※1、※2、※3

※1
旧OSからXPにアップデートされる場合はXPへのアップデートを実行される前に弊社ソフトウェアをあらかじめアンインストールを行って頂く必要があります。アプリケーションのインストールはOSのアップデートが完了してから再度行って下さい。
※2
インストールにはAdministrator(管理者)権限が必要です。
※3制限ユーザーに切り替えてプログラムを使用される場合、プログラムファイルを直接起動する事により動作いたします。デスクトップやメニューバーには自動登録されません。

WindowsXPで動作、サポートともに保証外の製品
製品名
確認状況
WINSTAR CAD Ver.4
大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。
WINSTAR CAD Ver.3
大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。
WINSTAR CAD Ver.2
大容量ハードディスクへの対応ができないため、図面の保存ができない場合があります。
WINSTAR CAD Ver.1
対応OSはWindows3.1専用のため、動作できません。
CUTPOP for Windows
対応OSはWindows3.1専用のため、動作できません。